たまりば

芸術・創作 芸術・創作小金井市 小金井市

ミッキー横田youtubeマジックチャンネル

2010年01月12日

神奈川県相模原市の子ども会へマジシャン出演決定

神奈川県相模原市の子ども会へマジシャン出演決定神奈川県相模原市の子ども会へマジシャン出演決定神奈川県相模原市の子ども会へマジシャン出演決定神奈川県相模原市の子ども会の行事にマジックショーが決定。3月13日に子ども会の歓送迎会にマジシャンミッキー横田のマジックショーの出演が決定。子ども会向きの楽しいマジックショーに構成。もちろん鳩も出ますよ。超不思議なマジックを目の前で見て下さい。子どもが参加するマジックもあります。すぐできる手品のタネ明かしもしますよ。ムッチャ楽しいマジックショーです。拍手もいっぱい!!笑いもいっぱい!!後半は腹話術で大いに笑って下さい。50分のマジックショーです。楽しみに待って下さい。実演の映像が「動画チャンネル」で見られます。実演の映像が「動画チャンネル」で見られます。
63,000円~出張!!連絡先有限会社プロスタッフ愛知県豊橋市大国町6番地TEL0532-52-8822
ミッキー横田



  • Posted by ミッキー横田 at 20:07│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    神奈川県相模原市の子ども会へマジシャン出演決定
      コメント(0)