たまりば

芸術・創作 芸術・創作小金井市 小金井市

ミッキー横田youtubeマジックチャンネル

2015年04月01日

ショーの流れ

小学校公演 子供会行事の60分のショーの流れ(Bプラン)
①BGMをバックに恰好いいマジックを10分
・オープニングは赤緑青黄の4枚のハンカチに魔法をかけると4色のパラソルが出てきます。
・丸めた新聞紙にミルクを入れて魔法をかけるとミルクが消えてしまいます。この新聞紙をボールのように丸めて魔法をかけるとなんと鳩が出てきます。等8つのマジックを披露。
②おしゃべりしながらとっても愉快なマジック
・手袋マスクに魔法をかけると超特大になったり 爆笑のマジック
③お子様参加のマジック
・空中に手をかざすと500円玉が出てきます。園児さんに前に出てきてマジジャンと同じように手をかざすと同じように500円玉が出てきます。計15枚も出てきます。
・お子様がステージに上がってお子様がトランプのマジックをします。予言のマジックをお子様に手伝っていただきます。拍手と笑いと歓声が沸き起こります。他
④15分は腹話術で大いに笑って下さい。人形がクイズをだしたり歌をうたいます。

⑤ラストマジックは5分間恰好いいマジックを見ていただきます。

※60分間低学年、高学年も最後まで集中して見ています。
※親子観劇会親子参観日は大人が見ても楽しめるショーです。

  


  • Posted by ミッキー横田 at 10:27Comments(0)ショーの流れ