たまりば

芸術・創作 芸術・創作小金井市 小金井市

ミッキー横田youtubeマジックチャンネル

2011年08月25日

子ども向けイベントでマジックショーと腹話術出張

子ども向けイベントでマジックショーと腹話術出張
8月5日6日は鳥取県鳥取市の「わらべ館」の夏のイベントに
マジシャンミッキー横田マジックショー
が出演。2日間で計4回の出演。会場はエントランスホール。お客様は幼児と小学校の低学年とお父さんお母さん。毎回200名程。前列のお子様は2m前に座っている。そんな中でも鳩が4羽も出現。お子様向けの楽しいマジックとお子様参加のマジック。主催者の希望で、腹話術も披露した。人形がしゃべるひとことひとことにお子様は大爆笑。あっというまの30分。1日2回も見てくれたお子様も多くいた。4回全部見たというおばあちゃんもいた。
出張マジシャン ミッキー横田
全国出張中!!




  • Posted by ミッキー横田 at 15:41│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    子ども向けイベントでマジックショーと腹話術出張
      コメント(0)