たまりば

芸術・創作 芸術・創作小金井市 小金井市

ミッキー横田youtubeマジックチャンネル

2011年12月06日

クリスマス子ども会企画行事イベントでマジックショー


クリスマス子ども会企画行事イベントでマジックショー

クリスマス子ども会活動のお楽しみ会。12月4日は大阪府枚方市内の小学校PTA主催の子ども向けイベントにマジシャンミッキー横田マジックショーが出演会場は「枚方小学校」の体育館。子ども向けのクリスマスイベントにふさわしい楽しいマジックショーに構成。父兄と子どもで250人鳩は合計5 羽も登場。子どもが参加するマジックは特に好評いただいた。拍手もいっぱい!!笑いもいっぱい!!後半は腹話術で大爆笑。トリのマジックはカラの筒からカラフルなパラソルが16本も出現してステージを飾った。子ども会活動イベントにピッタリです。50分のショーでした。大人が見ても目が離せない楽しいマジックショーです。
http://www.p-s.co.jp/magic/kodomokai.html
">出張型マジシャン ミッキー横田 全国出張中!!
TEL0532-52-8822連絡先 有限会社プロスタッフ9:00~19:00電話応対年中無休
ビッグステージでのマジックショーからミニパーティー、宴会の余興、テーブルマジック、お子様ファミリーイベント等お客様のご希望に合わせてショーを構成します。
お子様も大人も一緒に楽しめるアットホームなマジックショーです。
格安のお値段で本格マジックショーを目の前でご覧下さい。
出演料は63,000円~出張!!交通費は別途。
出演依頼検討中の方にはPR用実演DVD他資料を差し上げます。prostaff@p-s.co.jp
ホテル日航豊橋にてファミリーイベント
園児向きマジックショー
ショッピングセンターのイベント
刈谷市綜合文化センターにて

マジシャン ミッキー横田全国出張します!!





  • Posted by ミッキー横田 at 20:18│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    クリスマス子ども会企画行事イベントでマジックショー
      コメント(0)