たまりば

芸術・創作 芸術・創作小金井市 小金井市

ミッキー横田youtubeマジックチャンネル

2011年03月17日

お楽しみ会でマジックショー 子ども会イベントで

子ども会のお楽しみ会行事にマジックショー。2月27日愛知県あま市内の子ども会のお楽しみ会にマジシャンミッキー横田マジックショーが出演。会場は公民館。役員のお母さんを含めても全員で50名。前列の子どもは2m前に座っている。そんな中でも鳩が合計4羽も登場。中盤はお子様参加のマジックで盛り上がった。その他多数の超不思議なマジック。計18のマジックを披露します。大人が見ても目が離せないマジックショー。後半は腹話術で大爆笑。拍手もいっぱい!!笑いもいっぱい!!の40分のショーでした。マジックショーの後は画用紙を使ってすぐできる手品の製作と演技指導を行なった。
出張マジシャン ミッキー横田
http://www.p-s.co.jp/magic/kodomokai.html




  • Posted by ミッキー横田 at 19:07│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お楽しみ会でマジックショー 子ども会イベントで
      コメント(0)