たまりば

芸術・創作 芸術・創作小金井市 小金井市

ミッキー横田youtubeマジックチャンネル

2010年06月03日

クリスマス子ども会にマジックショー出演が決定

子ども会クリスマスイベント企画にマジックショー。来る12月18日は名古屋市北区の子ども会の企画クリスマス会行事にマジシャンミッキー横田マジックショーの出演が決定。子ども会向きの楽しいマジックショーに構成。もちろん鳩も出ますよ。超不思議なマジックを目の前で見て下さい。子どもが参加するマジックもあります。すぐできる手品のタネ明かしもしますよ。ムッチャ楽しいマジックショーです。拍手もいっぱい!!笑いもいっぱい!!後半は腹話術で大いに笑って下さい。50分のマジックショーです。楽しみに待って下さい。子ども会のイベント企画にピッタリのマジックショー。
出張マジシャン ミッキー横田
http://www.p-s.co.jp/magic/kodomokai.html
PR用動画が見られます



  • Posted by ミッキー横田 at 17:28│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    クリスマス子ども会にマジックショー出演が決定
      コメント(0)